ログハウス セルフビルドの記録

2019年2月よりログハウスをセルフビルドしています。

屋根屋さんが来てくれた!!!

12月22日(日) (土曜日は用事がありお休み・・・)

待ちに待った屋根屋さんが来てくれました!!

f:id:roghouse:20200214115225j:plain

秋の台風で忙しくなってしまい、やっとやっと来てもらえましたーーーー!!

f:id:roghouse:20200214115353j:plain

身軽に登って作業してくれています。これで(雨漏りに)ビクビクしながら内装しなくて良くなるーーー!!

f:id:roghouse:20200214115533j:plain

Fさんも来てくれて、北側窓枠の続きをやります!

f:id:roghouse:20200214115701j:plain

北側妻パネルの内装は、電気工事も済んだので、仕上げに入ります!

f:id:roghouse:20200214115759j:plain

夜・・・っていうか夕方(日が短いので暗くなるのが早い)には妻パネル終わりました。

f:id:roghouse:20200214115915j:plain

南側も終わらせたい!!スイッチの穴を切ったりしてなかなか時間がかかっている様子・・・。