ログハウス セルフビルドの記録

2019年2月よりログハウスをセルフビルドしています。

年末・年始のセルフビルド2

1月3日(金)

子どもたちを私の実家に預けに行っていたので、私はほとんど作業できず。夫は床を進めていてくれたようです。

1月4日(土)

うちには関係ないですが・・・。電気の工事を近くでやっていました。

本日から屋根屋さんが来てくれて作業してくれています。

ありがたいことです。

f:id:roghouse:20200330133432j:plain

夫が相変わらず床をすすめています。それでは私は窓でも。

f:id:roghouse:20200330133529j:plain

枠を作りました!

f:id:roghouse:20200330133617j:plain

屋根屋さん、夕方遅くまでがんばってくれました。最後は懐中電灯をつけての作業・・・。ほんとうに頭がさがります。ありがとうございます!

 

1月5日(日)

この日、娘のダンス発表会で私は朝からそちらに張り付き。夫も夕方の発表会は見に来てくれたので、あまり作業できず。床を進めてくれていたようです。

お正月、長かった割にはあまり進まなかったなーという印象。やばいな。がんばらねば。